心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆

一心の口から語られる驚くべき八雲の過去に、晴香は涙するー
中学校教師の高岸明美は、他人を寄せ付けず、寂しげな目で教室にたたずむ1人の少年のことが気になっていた。彼の名は斉藤八雲。”幽霊が見える”と噂され、クラスメートから疎まれる孤独な少年を、明美は必死に理解しようとするが・・・・・・
迫りくる恐るべき事件の影、その先に待ち受ける最大の悲劇、その時八雲は!?
謎に包まれた過去が明らかになる、衝撃の八雲少年時代編!

八雲の過去・・・
すごく気になってたんだよねー
でも、終わり方かなり悲しかった・・・
でも、添付ファイルの憧れは、暗くならないから自分的に好きかな!